【人気コスプレイヤー】桃月なしこ「痩せた?」との声に「自分じゃわからん」

【人気コスプレイヤー】桃月なしこ「痩せた?」との声に「自分じゃわからん」


スポンサーリンク


【芸能】人気コスプレイヤー桃月なしこ「痩せた?」との声に「自分じゃわからん」 [爆笑ゴリラ★]

1
9/12(日) 16:38
日刊スポーツ

人気コスプレイヤー桃月なしこ「痩せた?」との声に「自分じゃわからん」
桃月なしこ(2018年4月撮影)
テレビ朝日系特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」のヨドンナ役でも知られる人気コスプレイヤー桃月なしこ(25)が、「痩せた?」との声に応えた。

桃月は11日、「痩せた?ってめちゃくちゃ言われて自分では自覚ないんですけどまじで脚細くてヒェッてなってるこれは多分加工されてない(そういうフィルターとかかかってたら知らん)」と自身の立ち姿の写真をツイッターに投稿した。

「みんなどこ見て痩せたって言ってくれるんだろう」としつつ、「ご飯ちゃんと食べてるから安心してね」と心配するファンに呼びかけた。また、ファンとのやりとりの中で「自分じゃわからん」ともつづっている。

https://pbs.twimg.com/media/E_AxzZsVUAQc4Gm.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E_AxzaIVgA8XMfr.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d3292ce1d934eb874ec6caeee8f23862433c2cf

引用元: ・【芸能】人気コスプレイヤー桃月なしこ「痩せた?」との声に「自分じゃわからん」 [爆笑ゴリラ★]

<< 関連コメントに続く

関連動画

史上初!悪の幹部のスピンオフ「ヨドンナ」予告編

スポンサーリンク



スポンサーリンク


関連コメント

17
>>1
もうちょい良い写真あるだろ

6
>>2
コスプレイヤー

46
>>2
ヨドンナ様

4
体重計乗れば分かるよ

5
「痩せた?」は、その前に太っている前提があるからあまり褒め言葉てまはない

8
>>5
痩せる前が適正体型であった可能性もあるので、本人比の場合そこに価値判断は含まれない

7
引っ越しのサカイの人ね

10
コスプレイヤーがドラマに出れる時代か

11
こんなんで喰ってけるもんなんやな

12
佐藤健と結婚して女達を落ち込ませてほしい

13
まごころってなんだろう?

14
ヨドンナのアクション凄かったな

18
>>14
うん コスプレイヤーがここまで動けるのかと思ってしまった
ヨドンナのスピンオフまで出るってのは凄いと思う

15
こんな人だった?
誰かと入れ替わってるだろ

16
痩せたと言われて喜ぶのが普通の女性
痩せたと言われてムキになって否定したり嬉しそうにしないのは
よくない理由で痩せている女性

19
芸名変えて普通にモデルやればいいのに。

20
宮田愛萌歓喜

22
ヨドンナ様がクリムゾンスマッシュを

23
ヨドンナ様やー(^^

25
こんだけ可愛くてナイスバデーなのに、
入り口がコスプレってもったいなくね?

30
>>25
普通の演技はどうなのかは解らないから何とも言えない
ヨドンナみたいな奇抜な役だったらハマり女優になるんだろうけど

26
サカイのCMのせいで怖いイメージだよ

29
ヨドンナチェンジ

31
体重計無いんか?

32
痩せた? 自分じゃわからん
なんちゅーニュースじゃ

37
>>32
遠回しに「私痩せてるだろ」自慢をしてる模様

33
よく知らないから画像検索してみたけど、本当に人気あんの?コスプレ界では人気な方ってだけ?

45
>>33
現在のグラビア四天王の一人です

34
いつまでコスプレイヤーなんだろう
なしこ女優業始めてからコスプレやってないから
3〜4年はコスプレとは全く関係無い生活してるぞ

35
サカイって大手のくせにこの人ともう一人の男もよく知らん

36
この人が日向坂の加藤って人に寄せてるのか
加藤って人がこの人に寄せてるのか
どっち?

38
サカイのCMで『やってますけど』ってちょっとキレて言ってる姿見るたびにちんちんがふっくらする

41
>>38
自分はサカイCMの「10分間なんでもお手伝いします!」で、よからぬ事を考えてしまいます。

39

40
誰だ愛知県がブスの産地だと言ったやつは?

54
>>40
そりゃ例外くらいいるだろ
愛知と仙台のブス産地はガチ

57
>>40
浜松に近い愛知だろ

81
>>40
愛知がブスの産地ってのは福岡が美人の産地って言ってるのと同じレベルの事だから

42
似鳥、高崎、桃月

43
変態欲望の全てを受け止めて欲しい

44
この子は出世する
キラメイジャーの演技みてそう思った

47
わからんなら俺が確かめたる

48
看護師のままの方がエロくて良かったんじゃね?

49
こんなしょうもない話でもネットニュースになるのか

50
メイド服でパンツ丸出し最高

51
キレイだけどそんなに有名人なのか

52
>>51
取り合えず キラメイジャーを見てみるといいよ

64
>>52
キラメイグリーンの下半身にも注目

53
最初は看護師設定だったよな

55
少し前は秋元グループからソロ歌手や女優や声優になるルートが出来てたけど最近はコスプレイヤーから芸能界に入ってくるルートになってきたのか?
雑誌のグラビアもえなことかのコスプレイヤー多いし

58
>>55
AKBだらけだった時期を思えば随分マシよ

56
体重計乗ってればわかるな

60
ワクチン注射してほしい

62
この子はガチ

65
かわいいね

66
白衣着てなきゃ誰だかわからん

67
コスプレイヤーの肩書きはもういらんよ!
ヨドンナ様で十分有名になった。

69
良くも悪くも強気なスタンスでツイート展開するよな
看護師はまだやってるのだろうか

70
キラメイジャーはピンクもグリーンもヨドンナ様もかわいい

71
「やってますけど」はこの人だったのか
坂道グループの誰かかと思ってた

72
ヨドンナ様カワイイー!

79
えなこよりなしこ

83
沢口愛華、なしこ、えなこ
今の人気グラドル3人愛知出身だからな

84
こいつコスプレイヤーだったのか

おすすめサービス

【人気コスプレイヤー】えなこ「年収は5000万円」もグラビア誌はギャラ0円 !?
【人気コスプレイヤー】桃月なしこ「痩せた?」との声に「自分じゃわからん」
【声優】花澤香菜、いなり屋の娘と判明で話題!?
【声優】あるある?園崎未恵の勘違いされたエピソードが話題に
【声優】白城なおがアーツビジョンを退所し7月からアルディ所属に
【声優】緒方恵美が初の自伝発売! “いま伝えたいこと”をオール書き下ろし!
【声優】アイマス声優・松嵜麗、第1子男児出産を報告!
【声優】関智一が告白『スネ夫がドラえもんとしずかちゃんからマジ説教!?』
アニメ「ザ・シンプソンズ」で再び吹き替え声優変更か?悲鳴上がる
【声優】あさのますみが「逝ってしまった」友人に伝えたかったこと
【声優】久保ユリカの最強の前髪ショットに反響「アカン、惚れてまうやろ」「かわいいっす」
【まとめ】華やかだけではない声優の世界
【声優】駒田航、匿名批判に法的措置も示唆
【声優】鬼頭明里が公式YouTubeチャンネル開設!旧譜のMV FULL ver.などを公開!!
【声優】三澤紗千香がついに公式ファンクラブをオープン!!

スポンサーリンク


話題のトピック


スポンサーリンク


まとめ記事一覧

まとめ記事をジャンル別・最新順に表示しています。 興味がありましたら、ご覧ください。

スポンサーリンク



スポンサーリンク


マンガの感想・考察記事

【感想・考察】『彼女、お借りします』満足度209:楽園と彼女22
2021年10月20日(水)発売の週刊少年マガジン2021年47号に収録された『彼女、お借りします』満足度209:楽園と彼女22の感想や考察みたいなものを語っています。みなさんもお手元に漫画をご用意していただくと、より楽しめるかと思います。
【感想・考察】パラレルパラダイス 第169話:魔剣と負けん気
2021年10月18日(月)発売の週刊ヤングマガジン2021年47号に収録された『パラレルパラダイス』第169話:魔剣と負けん気の感想や考察みたいなものを語っています。みなさんもお手元に漫画をご用意していただくと、より楽しめるかと思います。
【感想・考察】ソウナンですか?Case.119普通の女子高生になりたい
2021年10月18日(月)発売のヤングマガジン2021年47号に収録された『ソウナンですか?』Case.119:普通の女子高生になりたいの感想や考察みたいなものを語っています。みなさんもお手元に漫画をご用意していただくと、より楽しめるかと思います。
【感想・考察】『彼女、お借りします』満足度208:楽園と彼女21
2021年10月13日(水)発売の週刊少年マガジン2021年46号に収録された『彼女、お借りします』満足度208:楽園と彼女21の感想や考察みたいなものを語っています。みなさんもお手元に漫画をご用意していただくと、より楽しめるかと思います。
【感想・考察】パラレルパラダイス 第168話:心外!?断崖!門外不出!!
2021年10月11日(月)発売の週刊ヤングマガジン2021年46号に収録された『パラレルパラダイス』第168話:心外!?断崖!門外不出!!の感想や考察みたいなものを語っています。みなさんもお手元に漫画をご用意していただくと、より楽しめるかと思います。

久遠綾乃公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました